A列車で行こう 2001


MAP 5 「羽布市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅26 : 早姫牧場

[はやひめぼくじょう]

果てしなく緑が広がる・・・。何故か右上に大発展商業駅が写ってる(爆)
農業は本当に良いですね。緑が癒されます・・・。

駅27 : 玄米

[げんまい]

ここものどか・・・ではないようですが^ ^; 近くに球場が見えます。

駅28 : 麦舞

[むぎまい]

農業ですね^ ^;; 関係ありませんが・・・左上に隣の住宅駅が写ってます。住宅の発展が農業の敷地を取ってしまうという・・・(爆)

駅29 : 羽吉ニュータウン

[うきちにゅーたうん]

農業路線と言っても、路線内全てを農業にするのは無理なので、住宅を混ぜました^ ^;; 端っこには商業もありますけど^ ^;

駅30 : 羽村

[はねむら]

山奥に農業は似合いますね〜^ ^;; やっと 30駅使い切った・・・。欲を言うならば、駅は 40個ほど欲しかったです。編成は 50個・・・。あぁ^ ^;

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る