A列車で行こう 2001


MAP 5 「木桃市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅01 : 木桃海第一工業

[こももうみだいいちこうぎょう]

この路線は、末端が工業同士です。木桃市の第一工業路線。
工業と言っていますが、主に特産物の桃を使ったさまざまな加工食品を製造している工場群です。

駅02 : 桃江

[ももえ]

なぜか発展範囲が縮小してしまいました・・・

駅03 : 桃母

[ももはは]

観光施設が 5件ある住宅駅。娯楽もたくさんあり、楽しそうな住宅地区ですね (笑)

駅04 : 幸広桃爺

[さちひろももじい]

ホテルがやたらと多い。・・・今回も ? (今回は ?) 4x4 ビルを敷き詰めるという作業を一切しませんでした。もしそれをやったとすると、あっという間に人口 100万人を超えますね。

駅05 : 西桃

[にしもも]

山が近いせいか、3/4 しか発展しませんし、そのうえ、観光も建ってるのでますます商業用の敷地が狭くなりました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る