A列車で行こう 2001


MAP 5 「木桃市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅16 : 桃田

[ももた]

やっぱり、4x4 敷き詰めは止めてよかったと思った、この駅です。
4x4 ビルばっかりだとつまらない風景になるんですよね・・・

駅17 : 桃ヶ矢田

[ももがやだ]

観光をもっと多く建てたかったけど、なぜかこの駅はいつまで経っても 2つしか建設中になりませんでした。まあ、結果として、木桃市全体の観光はたくさんになったのでこのような観光住宅駅でも良いでしょう^ ^;

駅18 : 桃嶋

[ももしま]

新幹線はここで折り返し。もし、この先に延伸していたら、おそらく内回りと外回りがそれぞれ独立することになったでしょう。

駅19 : 桃樹積載場

[ももじゅせきさいじょう]

この貨物駅の影響はとても広かった。川の向こうの住宅駅にまで届いてしまいました。

駅20 : 遊桃

[あそびもも]

この駅は、観光住宅か観光商業にしたかったけど、どれだけ時間をかけても、どれだけ手間をかけても、駅間エラー or 敷地不足エラーにたどり着く。仕方ないので、諦めて、農業にしました・・・。まあ、観光は残ってるので良しとしましょうw

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る