A列車で行こう 2001


MAP 5 「木桃市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅11 : 木桃セントラル

[こももせんとらる]

この木桃市の中心。"中央" 駅らしく、駅利用者数をいちばん多くしたかったけど、不自然になりそうなので止めました。^ ^;;

駅12 : 木桃公園

[こももこうえん]

駅の裏側にぴったりとくっ付いて建設された観光施設がある商業駅。
スポーツが盛んに行われているようで賑やかそうでいいですね。夏は暑苦しいだけだと思いますがw

駅13 : 桃沖積載場

[ももおきせきさいじょう]

第二工業で生産された謎の物資をため込む貨物駅。コンテナの中身は何でしょうね・・・永遠の謎です。桃じゃないしw

駅14 : 羽和

[はねかず]

貨物駅の位置を最適化して、余った 1駅を置く場所が無くて、こんな端っこに農業を置きました。狭いわりには大発展して、牧場も現れました。

駅15 : 木桃台

[こももだい]

中央駅を補完する駅。
しかし、なんというか・・・駅表側の大通りの片方がぽっかりと空白が・・・なぜこんなことになってしまったのか・・・^ ^;

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る