A列車で行こう 2001


MAP 5 「木桃市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅21 : 桃山大官

[ももやまだいかん]

となりの工業の侵略がひどいです^ ^;; でも、エラーにはならず、補完し合って発展しました。

駅22 : 木桃山工業

[こももやまこうぎょう]

こんな奥のほうに工業駅を。この工業駅は、2つの路線の末端であり、その 2つとは、第一工業線と第二工業線です。こんな路線の組み合わせは今までやったことないと思います。

駅23 : 桃楽

[ももらく]

過剰発展をあきらめた普通の商業駅。貨物駅の位置をいろいろと変えればなんとか過剰発展できそうでしたけど (事実、一度成功したけど、別の失敗が発生して消えた) ・・・普通の発展でもこれぐらい広範囲に発展するものなんですね〜^ ^; 久しぶりに見たような気がします、普通の発展を。

駅24 : 桃楽積載場

[ももらくせきさいじょう]

この貨物駅がくせもの。位置をいろいろ変えても川の右側 (東 ?) の駅は過剰発展できませんでした。できてたら人口 100万人超えたのに^ ^;;

駅25 : 有米楽師

[ありごめらくし]

貨物駅の範囲に少し入ってしまったため、建設中ばっかりでなく、建ってしまった団地も少なくなかったけど、一応大発展には成功しました・・・。

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る