A列車で行こう 2001


MAP 6 「日海市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅06 : 海春

[うみはる]

またこんな端っこに・・・^ ^;;
でも、住宅は大発展しました。学校もあります。

駅07 : 北東海鳥工業

[ほくとううみどりこうぎょう]

第 2 の工業。2つあれば人口 150万にも耐えられる・・・というか、150万は到達できませんでしたが^ ^;;

駅08 : 日海沖公園

[にっかいおきこうえん]

純粋な観光駅です。全体を観光にして、余った土地に無条件誘致で商業を建たせます。すきまに小さな商業が詰まった、観光駅。

駅09 : 日海新浜

[にっかいしんはま]

縦に細長い土地 (埋立地 ?) に商業を誘致しました。4x4 さえたくさん建てば、狭くても人口は稼げます。

駅10 : 双海

[ふたうみ]

ここもですね。狭くても、これほど発展するのです。設置したらこんな風に発展してほしいなあ、って思いながら設置すると・・・意外と実現するものなのですよ^ ^;;

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る