A列車で行こう 2001


MAP 6 「日海市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅16 : 久保木

[くぼぎ]

ここも商業がぎっしり^ ^;; 実は、この駅は観光商業化できたはずなのですが、すっかり忘れてました・・・。上から見るとあいかわらずまっかっか^ ^;; ちょっと離れたところに、細長い四角形の道路内にホテルが等間隔にキレイに並んでる・・・

駅17 : 海前ターミナル

[うみまえたーみなる]

この位置に貨物駅を置いたのは、この MAP 北東ですべて建て終わってから、貨物駅の最適化をして、現在の位置に落ち着きました。

駅18 : 海菜

[うみな]

海菜・・・なんだろこのネーミング・・・^ ^;; ここは 都市の玄関ですね。MAP を見ると、西・北東・南東と分かれているのですが、首都 ? 王都 ? があるのはこの駅のとなり。
南東がメインの都市なので、王都があるように、ここが都市の玄関です。(・・・曲解にも無理がある^ ^;; ほんとは何も考えてないでしょう)

駅19 : 海前公園

[うみまえこうえん]

道路を線路で止めてみたりして、観光がキレイに並ぶように、ず〜っとこの駅と付き合ってました^ ^;; 3種類しかないけど、意外とキレイに並ぶものなのですね。

駅20 : 有吹公園

[ありふきこうえん]

こっちもとなりの観光 (海前公園) をいじってるときに同時に作業していました。となりよりはちょっとキレイじゃないけど、観光施設の数は 10こでした。

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る