A列車で行こう 2001


MAP 4 「西京市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅01 : 古金工業団地

[こがねこうぎょうだんち]

MAP のど真ん中 ? に工業を配置。これは最初あれっと思いましたが、なかなかいい味を出しています^ ^;; 工業ってなんとなく端っこに追いやられる産業なんですよね。どうどうと置いてみた。

駅02 : 子安賀

[こやすが]

なんだかごちゃごちゃしてるんですが・・・。団地が偏って発展されていますね^ ^;; この駅、こう見えても最高発展しています。

駅03 : 柳戸

[やなぎど]

競技場 ? や、展示場 ? がたくさんある住宅観光駅。団地もたくさん建ってくれているので満足です。

駅04 : 八町通

[はっちょうどおり]

駅前にぽっかりと穴が開いてしまった・・・。そのまま時間を経過させてみたけど埋めてくれませんでした。諦めて資材投入、商業地帯完成(爆)

駅05 : 花池

[はないけ]

観光が混ざってる商業っていいですね♪ 今回はあえて、4x4 を敷き詰める不自然な街並みは避けたかったので、こんな感じに発展しています。

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る