A列車で行こう 2001


MAP 4 「西京市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅16 : 古金工業積載場

[こがねこうぎょうせきさいじょう]

貨物駅 1つでは生活資材が足りないので、元は 2つありました。今は 1つで足りてますw ^ ^;

駅17 : 八綿

[はちめん]

過剰発展させたかったけど、無理でした。MAP 左半分は狭いので貨物駅を置く場所も限られているので、限界が・・・。

駅18 : 白中町

[しろなかちょう]

駅が番号順に建ててませんので、この駅が、この街最後の設置駅です。路線も形状がおかしくなってますが^ ^;;

駅19 : 八島町

[やしまちょう]

普通な住宅駅。近くに大発展した工業団地があるけど、問題ないです。

駅20 : 和光

[かずみつ]

観光農業駅。観光が 5件ありましたが、ひとつ農業に飲み込まれてしまいました・・・(="=;;

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る