A列車で行こう 2001


MAP 4 「西京市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅06 : 三宮積載場

[さんみやせきさいじょう]

この貨物駅、いったいどれだけの駅をカバーしているのかな・・・。今回貨物駅 5駅しかないです。一番生活資材を消費する貨物駅はここでしょうね・・・。

駅07 : 陸田

[りくだ]

住宅 - この農業 - 農業・・・というシンプルな路線であるにもかかわらず、利用客数も収益もすごいです^ ^;

駅08 : 幸広新生

[さちひろしんせい]

幸広地区の新生商業駅。思いっきり勝手に過剰発展させてみました。ぐちゃぐちゃにぎっしりですね^ ^;; 周りのホテルの多さにも閉口・・・。

駅09 : 白山西

[しろやまにし]

この駅は観光農業駅にできませんでした・・・。ステータス確認すると観光発展中と出てますがまったく建ってくれませんでした・・・。残念。観光もっと増やしたかったな・・・。

駅10 : 幸広

[さちひろ]

住宅団地と工業団地がうまく住み分けられた良い発展具合。

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る