A列車で行こう 2001


MAP 4 「西京市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅11 : 白山町

[しろやまちょう]

この駅を通過する直線路線は、工業 - 住宅 - 観光農業 ですが、この駅にも停車させたほうが利便性は上がったのかもしれません・・・。しかし、電車が 40編成しか持てない・・・(="=;;

駅12 : 白山公園

[しろやまこうえん]

全種類の観光が建ったので、公園にしてみましたw
余談ですが、観光→農業は、観光施設が消えてしまうことがあるんですよね。これはうまくいった例です。

駅13 : 幸広工業

[さちひろこうぎょう]

この街の 2つ目の工業。狭い土地のせいか、最高発展でも発展中でもなく、駅間エラーとなってしまいました・・・。しかし、発展しきってますね^ ^;; ちなみに、この街では駅間エラーはここだけです^ ^;

駅14 : 幸広工業積載場

[さちひろこうぎょうせきさいじょう]

この貨物駅の東西を見ると、すごいことに・・・。大発展の商業と大発展の工業が・・・もうちょっと近かったら発展不良でしたね^ ^;;

駅15 : 川田下町

[かわだしたまち]

川の近くに商業を置いてみたけど発展せず・・・。なので、駅を 180度回転して再配置したら発展し出しましたが、元のままで発展して欲しかった・・・。

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る