A列車で行こう 2001


MAP 7 「美桃市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅01 : 百桃工業団地

[ひゃくももこうぎょうだんち]

久しぶりに作ったこの街。
いつものように、まず工業大発展が第一目標でしたね。^ ^;;
今回は、最初から MAP 内に工業駅を 3つ作る目的もありました。
長いあいだやっていなかったのですが、勘は衰えていませんでした^-^/

駅02 : 百桃

[ひゃくもも]

北へと東へと新幹線が走っています。
この街で一番利用客数が多い駅です。何でかな^ ^;;

駅03 : 美八

[みはち]

新幹線が停車しない駅。
何度か駅間エラーになったけど、それが直ったり直らなかったりと落ち着かなかったですが、無事過密最高発展できました^ ^;

駅04 : 桃山

[ももやま]

この街には、新幹線の路線が 2つありますが、まず、1つの路線はここから新幹線が発車します。ここから終点までは長距離です^ ^;;

駅05 : 百桃浜ターミナル

[ひゃくももはまたーみなる]

これは工業用の貨物駅です。
MAP 右下に今 2駅貨物駅が置かれていますが、すみからすみまで建設中を完成させるには、一時的に各所に貨物駅を設置して資材を運んであげないとだめです^ ^;;

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る