A列車で行こう 2001


MAP 7 「美桃市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅11 : 桃内宮工業前

[ももうちみやこうぎょうまえ]

2つめの工業駅。無事大発展しました。
また、この南 (下方向) にある、最初の工業駅と連絡線でつながっています。

駅12 : 桃内宮

[ももうちみや]

本来工業同士を結ぶ新幹線はこの駅まででしたけど、更に延長され、新幹線に乗ったまま商業駅へも行けるようになりました。

駅13 : 松原

[まつばら]

のどかな団地群 ? ^ ^;; 新幹線は止まりません。

駅14 : 松栄

[まつざかえ]

この駅は観光 + 商業駅です。なかなか発展してくれませんでしたけど、長い年月かけてようやくこれぐらいに。

駅15 : 宇城橋北

[うしろばしきた]

第 1、第 2工業を走っていた連絡新幹線が、ここまで来る訳ですが、もうちょっと延長すれば、この街のすみからすみまで、新幹線の乗り換える必要がなくなります。・・・残念^ ^;;

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る