A列車で行こう 2001


MAP 7 「美桃市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅21 : 松田

[まつだ]

この駅のすぐ南 (下) に、住宅や農業を誘致しようと思っていましたが、狭いので失敗するなと思って止めました・・・。今思えば、農業ぐらいはうまくいってたかも・・・って感じです="=;;

駅22 : 桃春工業

[ももはるこうぎょう]

第 3工業。
この駅は、第 1,2 とはちょっと違い、なかなか発展しませんでした。でも、色々いじって何とかこれぐらいまでは発展しました。現在となりの住宅と敷地の奪い合いでまだまだ発展中となっています。(第 1,2 は敷地が無くなったというエラー)

駅23 : 荒木

[あらき]

この駅は学校を撤去したら萎縮しました^ ^; なので、撤去前のセーブデータを再ロードして何とかなりました。となりが工業だと色々と厄介ですね・・・。

駅24 : 桃春ターミナル

[ももはるターミナル]

第 3 工業駅の為の貨物駅。すぐ近くに学校が見えますね^ ^;

駅25 : 夏美馬

[なつみば]

この街唯一の駅間エラーです(汗) 農業にしちゃえば良かった気もします・・・。

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る