A列車で行こう 2001


MAP 7 「美桃市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅06 : 桃山資材場

[ももやましざいじょう]

MAP 右下にある工業貨物駅が届かない旅客駅に資材を供給する為にあります。2つあれば充分なんです^ ^;;

駅07 : 美桃ランド

[みももらんど]

こんな不便なところに観光が大発展です^ ^;; 余った土地には農業を誘致しておきました。観光 + 農業駅です。

駅08 : 宮本牧場

[みやもとぼくじょう]

山奥の農業駅。いらなかったかな・・・ ? ^ ^;; 別の場所に人口増加に貢献する駅を置いたほうが良かったのかな ? ・・・あるいは、もっと広く発展するところに農業駅を・・・。

駅09 : 宮前

[みやまえ]

ここも農業。この街は農業が少ない。こういう風に、駅の数で稼がないと・・・(="=;;

駅10 : 宮音

[みやね]

路線の末端ですが、不便です^ ^;; 奥に入り込んじゃってる感じです・・・。不便なのに大発展してるよ・・・^ ^;
平日昼間やってる、とあるテレビ番組とは関係ありません(爆)

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る