A列車で行こう 2001


MAP 2 「穂坂市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅01 : 穂坂工業

[ほざかこうぎょう]

工業から開発を始めます。中途半端な状態の工業で、先へ先へと進めていくと、困ったことに・・・

駅02 : 初樹

[はつき]

穂坂環状線 (外回り) が停車します。それ以外はとくに変わった住宅ではありません^ ^;;

駅03 : 御琴

[みこと]

狭い敷地ながらも、なかなか良く発展してくれました。近くに・・・しかも大通り方向に山があるから^ ^;

駅04 : 郷田

[ごうだ]

大通りにならない商業は、時間がすごく経ってると、突然道路が大通りになってしまうことがあるんですよね。それにおびえながら・・・^ ^;

駅05 : 穂坂北センター

[ほざかきたせんたー]

ホテルが多い(-"-;; ホテルはたいしたポイント稼げないので撤去して 4x4 ビルを敷き詰めてみたいのですが、今回は自由に建ってくれということで・・・。

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る