A列車で行こう 2001


MAP 2 「穂坂市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅21 : 鳴子

[なるこ]

こんなところに、商業を置いてみました。貨物を 90度ほぼ直角に曲げないと、ここはもう無理ですね^ ^;;

駅22 : 穂坂南センター

[ほざかみなみせんたー]

なんなんだろ、この路線^ ^;; ぐちゃぐちゃww

駅23 : 絹川

[きぬがわ]

シルクとは関係ありませんよ^ ^;;

駅24 : 小人村

[こびとむら]

大通りがあるということは・・・ここはもともと大発展していた住宅か商業だったんですよね。今となっては記憶に無いです。

駅25 : 谷和原西積載場

[たにわらにしせきさいじょう]

MAP 下にある数駅に資材を供給しています。

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る