A列車で行こう 2001


MAP 2 「穂坂市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅16 : 絹山資材場

[きぬやましざいじょう]

要るのか要らないのかよく分からない貨物駅^ ^;; 今回は貨物駅の最適化をしませんでした。どうにしても、余っても、旅客駅を置く場所ないので^ ^;

駅17 : 出戸

[でこ]

すぐ近くに環状線が通ってます。貨物も通ってます。色々通ってますw
駅の近くに学校とは・・・あまりそういうのはしてほしくない^ ^;; もし、学校が駅の近くに建たなければ、団地がいくつ建つのか^ ^;

駅18 : 霧が丘

[きりがおか]

ここが終点です。
実は、この先にも路線がもう少しだけ延長してあったのですが、発展してくれないので廃止して、この駅を終点としました。

駅19 : 百々村

[ももむら]

観光農業。
これ、農業が観光を潰してくれるんですよねえ・・・(="=;; なんてことを・・・w

駅20 : 阿賀竹

[あがたけ]

穂坂南センター駅などが建設されて、路線の形状が少し変になりましたね^ ^;;
このあたりはとくにおかしい。

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る