A列車で行こう 2001


MAP 2 「穂坂市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅26 : 岳人

[がくと]

観光が 3つぐらいありましたが、案の定、余った土地に農業で観光が潰れました・・・建設中の観光でなく、完成した観光が、消えるのです="=;;

駅27 : 馬取

[まとり]

おぴょのよく使う "奇怪な 3角形" 路線^ ^;;
でも、これは使えるんですよ。現実では不便ですが、ゲームなんだからそれぐらいは。^ ^;;

駅28 : 矢端

[やばた]

山が近くに見える景色はほんとに良いですね〜^ ^;;

駅29 : 久留

[ひさどめ]

工業とはつながっていますが、その工業とはだいぶ離れているので、住宅と工業を結ぶと発生しがちな "住宅小規模止まり" にはなりませんでした。

駅30 : 初芽

[はつめ]

さ、さみしい^ ^;;
デパートまでもが田畑の中にぽつんと・・・^ ^;

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る