A列車で行こう 2001


MAP 2 「穂坂市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅11 : 黒杉

[くろすぎ]

この住宅は駅間エラーとなったような。なので、団地を残して農業にしてしまいました^ ^;;

駅12 : 布巻

[ぬのまき]

なんだかデパートが多いんですがw
狭い土地に開発は・・・いろんな意味で難しかった・・・。

駅13 : 水守

[みずもり]

広範囲に商業が発展しています。それでも、遠くはホテルしかないですね^ ^;; 人口があまり増えないうえ、産業ポイントが少ない、さらには敷地を使うホテル (桃色) は、もういやだ="=;

駅14 : すくも橋資材場

[すくもばししざいじょう]

MAP の北東へ資材供給です・・・ただそれだけの為にあります="=;

駅15 : 根来資材場

[こんきしざいじょう]

すぐ近くに観光農業駅があります。この駅要らなかったかもしれません。しかし、余ったとしても、置く場所が無いんですよね^ ^;; 狭い MAP のうえ、山が多いので。

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る