A列車で行こう 2001


MAP 4 「紅市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅06 : 紅再生品積載場

[くれないさいせいひんせきさいじょう]

この貨物駅からもうひとつの貨物駅へ資材をせっせと^ ^;
紅市の第 1 工業は、リサイクルが盛んです。何でもかんでもリサイクルするという意味不明な工業です^ ^;

駅07 : 枕川

[まくらがわ]

こんな端っこにも農業駅を置きました。発展もこの程度です。・・・もう駅を置く場所が無かったので="=;

駅08 : 奥坂山

[おくざかやま]

この駅、ほんとは商業に ? ^ ^; うーん・・・よく思い出せない="=;;
この都市も、完成まで、リアルで日数がかなりかかったような・・・初期の頃なんて思い出せないです^ ^;;

駅09 : 紅西ノ瀬パーク

[くれないにしのせぱーく]

観光を何でもかんでも詰め込めば、1駅だけでも観光ポイントをたくさん稼げます^ ^;
ここは近くに山があるので、観光施設の数はこの程度です。

駅10 : 紅重山

[くれないしげやま]

この駅と、"御前駅" のあいだにも、かつて駅がありました。しかし、すぐ近くに工業が大発展していたので、"更なる発展が望めます" のエラーになります^ ^; となりの駅までの距離が遠いのに、なぜか大発展しました^ ^;

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る