A列車で行こう 2001


MAP 4 「紅市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅16 : 扇町

[おうぎまち]

観光を混ぜれば良かったかなあと、いまさらちょっと後悔している、この商業駅^ ^;;
環状線の各停しか止まりません。快速や新幹線は通過です。

駅17 : 矢倉平

[やぐらひら]

第 2 工業がすぐとなりにつながる住宅は、ここと、もうひとつありますが、環状線ですが、各停と快速が止まります。新幹線は通過です。

駅18 : 倉本

[くらもと]

各停のみ停車。快速と新幹線は通過です。ただそれだけの、なんの取り柄もない駅です^ ^;

駅19 : 石山

[いしやま]

大発展している環状線からそれると、そこはのどかな農村 (農村なのに大発展農業と化している^ ^;;)
関係ありませんが、A6 は農業駅は大発展しないんですよね。A6 の農業駅が A2001 のように大発展してくれれば A6 も農業大都市が作れるのですが・・・

駅20 : 紅北方

[くれないほっぽう]

各停・快速・新幹線、このすべてが停車する主要商業駅です。ここも、観光を混ぜてみようかなあと思ったのですが、怖いことになりそうだったので止めました・・・^ ^;

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る