A列車で行こう 2001


MAP 4 「紅市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅26 : 三十路炉

[みそじろ]

この駅も、いろいろと変えてみました。第 3 工業につながる、もうひとつの住宅のために="=;;
こっちを潰すと、あっちが大発展したりと。両方大発展はムリですね="=;; 散々やって妥協したのが、住宅優先で工業撤退・・・です。

駅27 : 炭丘

[すみおか]

ビニールハウス ? がたくさんある、ちょっと変わった農業駅です。あと、もともと地形がわずかに盛り上がっていたらしくて、少しでこぼこした発展になっています。A6 ではデコボコ当たり前なので珍しくありませんが、A2001 でこういうのは、珍しいかな ?

駅28 : 幸奥山

[さちおくやま]

第 3 工業のためにさらにその工業から北方面 (MAP 上方面) へと伸ばして、この駅・・・そうです、住宅でした。^ ^;;
第 3 工業が撤退後、そのような住宅駅も不要になりましたが、駅が余っているのと置き場所がなかったという問題で、撤去もせずただの農業駅と化しました。

駅29 : 紅東積載場

[くれないひがしせきさいじょう]

おそらく、環状線の東半分 (右半分) をカバーしている貨物駅。第 3 工業があった頃は、その工業がこの貨物駅を使っていたらしく、資材が勝手にここへ^ ^;; 充分工業と距離を離したんですけどね="=;

駅30 : 紅川工業積載場

[くれないがわこうぎょうせきさいじょう]

この貨物駅と、第 2 工業のために置いた貨物駅 (はもう無い) ・・・どちらを残そうかなあと考えながら、試してみたら、・・・こっちを置けば、もうひとつの貨物駅は不要だった。
ということで、この都市の貨物駅の数はたったの 5つ ! ^ ^;; さすがにこれ以上は減らせないでしょう。^ ^;

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る