A列車で行こう 2001


MAP 4 「紅市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅21 : 紅南方

[くれないなんぽう]

紅市にある環状線の、主要商業駅。各停・快速・新幹線・・・更には環状線とは関係ない別の路線もつながっています。

駅22 : 初見ヶ丘

[はつみがおか]

観光詰め込み ! (笑)
この観光駅は、建てられたの観光物件がすごいことになってます^ ^; おそらく、今まででいちばんたくさん建てられたと思います。
ちなみに、ドームは・・・ガスタンクか石油タンクか・・・工業っぽいものだったら、工業駅のすぐ近くに建てたかったですね (笑)

駅23 : 蒲野

[かばの]

この駅が、長いあいだ、問題化していた。そうです、小さな物件ばっかり密集して建てられていつまでも、変化なしで発展中ですとなってました。
そんな問題駅をなんとか解決したくて、第 3 工業をいったん撤去しちゃったのです。結果、この駅は大発展しましたが、第 3 工業が・・・(="=;

駅24 : 紅幸工業跡地

[くれないさちこうぎょうあとち]

第 3 工業の跡地です。かつて、この都市には 3つの大発展工業がありましたが、ここは潰れて農村になってしまいました・・・この都市開発で唯一名残惜しいのが、この駅です。せっかく工業が 3つあったのに・・・(="=;; (3つあった頃は、合わせて 66,000p でした)

駅25 : 紅幸資材場

[くれないさちしざいば]

大規模 ? な貨物駅でしたが、第 3 工業のために作った貨物駅なので、第 3 工業が無くなったあと、小規模に変えました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る