A列車で行こう 2001


MAP 4 「紅市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅11 : 黒樹

[くろじゅ]

商業にしたかった名残りがデパートに現れてますね^ ^;;
デパート残して商業を農業にしたのですが、デパートは最後の最後まで・・・今なお残っています^ ^;
商業 → 農業にする場合は、駅舎を変えないとできないことは当たり前ですね^ ^; 建て替えるときは道路がぐちゃぐちゃにならないようにするのがベストです^ ^;

駅12 : 紅西積載場

[くれないにしせきさいじょう]

MAP 中央の川より西側をカバーしている貨物駅です。いったい、いくつの駅をカバーしているのか^ ^;

駅13 : 紅川町

[くれないがわまち]

都市中央をつらぬく川のすぐ横。すぐ横が川・・・なので、発展もそれなりに。^ ^;;
もともとは、第 2 工業に近かったのですが、駅間エラーとなったので、離して、川の向こうにある商業に近づける・・・そんな作戦が、うまくいきました^ ^;;

駅14 : 紅川工業団地

[くれないがわこうぎょうだんち]

この都市の 2つめの工業です。ちょっとななめの地上路線が、工業の発展を邪魔しています。道路さえ伸びていけば、もっと発展すると思うんですけどね="=;;

駅15 : 新扇町

[しんおうぎまち]

工業の大発展にともなって、少し萎縮してしまった、この住宅駅。仕方ないといえば仕方ない・・・(="=;; 解決法は、大発展している工業駅から、問題の住宅駅をもう少し離すぐらいでしょうか。速度 2 で 40分ぐらいのところへ・・・

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る