A列車で行こう 2001


MAP 3 「愛花市 Ver.2」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅01 : 愛果

[あいか]

この街は工業駅が 2つあったような気がします^ ^; この駅はもう 1つの工業だった・・・はず。
それで、発展不良になったので商業に置き換えたような気が^ ^;

駅02 : 愛夏通

[あいなつどおり]

遠くに山が見えるこの写真^ ^;; 団地が綺麗に並んでますね。うーん、集合団地という呼び方がピッタリかもですね。

駅03 : 愛佳

[まなか]

今回も一部を除いて、すべて通常発展。過剰発展では同じビルが並びますが、この写真のような風景はありかなと思いました^ ^;;

駅04 : 愛花球場前

[まなかきゅうじょうまえ]

球場が駅前に^ ^;;
どの写真もそうですが、私は風景を撮るとき、山が一緒に写ってるのが好きなんです^ ^;

駅05 : 岳場ターミナル

[がくばたーみなる]

この位置にあるということは・・・。やはり工業駅がこの辺りにもあったんですよね^ ^;; 記憶が薄れてるので確かではないのですが、こうして残されたものが思い出させてくれます^ ^;

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る