A列車で行こう 2001


MAP 3 「愛花市 Ver.2」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅11 : 愛花根室積載場

[まなかねむろせきさいじょう]

うわーぐちゃぐちゃ^ ^;;
貨物駅の周りがひどい状態に^ ^; 何でこんな状態に・・・^ ^;;
この貨物駅をぐるりと回るかのように、周辺のいくつかの駅が開発されました。

駅12 : 三鷹通

[みたかどおり]

こんな狭い所に商業を^ ^;; 周りはもうきちきちです・・・。
この駅はちょっと面白くないかも・・・。

駅13 : 堀ノ宮

[ほりのみや]

せまーい土地に住宅を誘致^ ^;;
木もちょっと多いような気がします(笑)

駅14 : 愛華

[あいしょう]

この感じがたまらない^ ^; ビルに囲まれた小さな商業施設。程よく発展しているというのはこのことですね^ ^;

駅15 : 愛華団地

[あいしょうだんち]

工業団地に通ってる人が住んでる住宅駅 ? ^ ^;;
大発展の工業の隣だと萎縮しそうだけど、この駅は乗り越えました(爆)

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る