A列車で行こう 2001


MAP 3 「愛花市 Ver.2」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅16 : 愛花工業団地前

[まなかこうぎょうだんちまえ]

何故最初に工業をつくらないか・・・それは、最初に作った工業駅が発展不良で終わったからです^ ^; ・・・あれ、今思い出したけど・・・ここではないもうひとつの工業があった駅、わざと撤去したのかな ? (="=;;

駅17 : 愛花工業積載場

[まなかこうぎょうせきさいじょう]

工業には貨物駅の大が必要ですね(爆)
今回は過剰発展を狙ってませんので、工業駅専用ではなく、付近の数駅にも資材を供給しています。生産された資材がここにたまって、周り数駅がここから資材をもらうという・・・(爆)

駅18 : 美田

[みた]

農業駅は大発展すると牧場がポンポン建ってくるんですが、この駅はちょっと失敗しましたね。牧場が 1つしかない。あと発展範囲もやや狭い。

駅19 : 愛花北

[まなかきた]

8x8 雑居ビルが多い^ ^;; 8x8 ホテルも・・・。
過剰発展した場合とそうでない場合の差はすごいものでしょうね・・・。(="=;;

駅20 : 愛加

[あいこう]

街の北のほうの主要駅ですね。
ここから各方面へと乗り換えができます^ ^;

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る