A列車で行こう 2001


MAP 3 「愛花市 Ver.2」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅21 : 浦河裏山

[うらがうらやま]

MAP 上半分は農業が多い。この駅も農業ですが、山に挟まれている敷地なので牧場は 2つしかないし・・・^ ^;;
山崩しができたらなあと^ ^; 私は山崩し苦手なんですよ。根気のいる作業が苦手というか、飽きっぽいというか(爆)

駅22 : 杉並特区

[すぎなみとっく]

長ーい大通りが^ ^;;
山奥に〜♪ 杉並特区〜(爆)
珍しく、電車がわりと大きく写ってますね^ ^;;

駅23 : 浦河資材場

[うらがしざいじょう]

山奥の杉並特区を維持する為にはこの貨物駅は欠かせません(笑)
写真の奥のほう・・・見事に商業ビルばかりです !

駅24 : 愛花中山積載場

[まなかなかやませきさいじょう]

工業で生産した資材はまずここへ。ここから、MAP 中央〜下半分に運んでゆきます。
もうちょっと工夫すれば、面倒な資材の運搬経路を見直せたんですけどね^ ^;

駅25 : 浦河

[うらが]

街の端っこ。
農業ですが、隣が住宅大発展なのでこの農業駅は半分敷地を奪われています^ ^; 山もありますし・・・。狭い・・・^ ^;;

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る