A列車で行こう 2001


MAP 3 「愛花市 Ver.2」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅06 : 愛花平奥積載場

[まなかひらおくせきさいじょう]

愛花市には空きスペースが小さい部分がたくさんあって、数少ない広い敷地をうまく活用しないとなりません。
この貨物駅は MAP 右下の比較的広く空いてる敷地の開発には必要不可欠です^ ^;

駅07 : 櫛田

[くしだ]

MAP 左下・・・^ ^;; MAP 左下は空き地がまだあって、もし駅がもうちょっと置けたらなあと思ってしまいます。
かつてこの駅の南 (下) に、農業駅がありました。エラーでしたけど^ ^;

駅08 : 櫛田団地

[くしだだんち]

駅の両側に大通り^ ^;; どっち側が表なのか分かりません^ ^;
大通りを両方に付けるとあとの作業が楽です^ ^; 例えば、駅間エラーになったとき駅を反転させて再度同じ場所に設置 ! 道路がくちゃくちゃになるのも避けられます^ ^;

駅09 : 大鳥

[おおどり]

程よく発展した商業駅。
動画を見ないと分かりづらいと思うのですが、この駅は MAP 左下の空き地を走っている 2路線 (一部単線を除外) が接続する駅でもあるのです。
終端でなく、何故かここでも接続。不思議だ・・・。

駅10 : 峰笹センター

[みねささせんたー]

ここは、この街で一番人が集まる駅です。1日の利用者数が、40,000人を超えます^ ^;
センターというから団地でなく商業地帯のほうがよかった感じがしますが、妥協するということで。^ ^;

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る