A列車で行こう 2001


MAP 3 「愛花市 Ver.3」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅06 : 愛花平奥積載場

[まなかひらおくせきさいじょう]

貨物駅を 1つ撤去したので、以前と比べて、この貨物駅の資材消費量が増えました・・・。="=;; 過剰発展していたら確実に資材が不足しますね・・・。普通の開発で良かったw

駅07 : 櫛田

[くしだ]

うーん・・・この景色。なかなかいいですね^ ^;;

駅08 : 櫛田団地

[くしだだんち]

大通りが駅両面にあるのはやっぱりどことなくいい感じですね^ ^;;

駅09 : 水鳥

[みずどり]

駅名を変えてみた^ ^;;
あと、向日葵農業駅を開設したので、この駅の利用者数は少しだけ下がりました。数少ない下がってほしくない駅だったのですが・・・残念です^ ^;

駅10 : 水上センター

[みずがみせんたー]

利用客数 45,000 人近く。50,000人に達したいと思ったら、この駅とは関連の無い、どこかの路線から電車をお借りしなくてはなりません・・・他の駅の利用客数が減るのはいやなので、それは無理でした^ ^;;

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る