A列車で行こう 2001


MAP 3 「愛花市 Ver.3」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅26 : 名郷河岸

[めいごうかがん]

ここは元農業駅。商業に変わりました。
建設中の建物が多数ありますが、それは建設資材が届かない証拠です(爆) 駅には資材を供給できているので、衰退はしませんが、建設中も風景に解け込んでますね^ ^;;
農業の名残だった牧場は潰さずそのままです^ ^;

駅27 : 水川

[みずがわ]

この駅を通過する新幹線をやめて、ここにも停車する通勤電車にしてみたかった・・・。うーん・・・やっぱり新幹線かな・・・。悩ましいところです^ ^;;

駅28 : 新佐古咲

[しんさこざき]

人口 100万を超えたら、この駅を再び農業にしちゃう計画があったけど、いまさらなんで・・・って感じで止めました(爆)

駅29 : 囲炉裏

[いろり]

敷地が足りませんのエラー。普通電車の各停で隣が商業と住宅ではそうなるのも当たり前 ? ^ ^;;
見た目は程よく発展しているんですけどね・・・何故敷地足りないエラーになったのかな^ ^;

駅30 : 水木

[みずき]

やっぱり、この駅はちょっと変だなと思っていました。ネタとしては、"あり" だと思うのですが・・・。
新幹線しか停まらないし、何だか不便なイメージがありますが、この駅だけで農産物消費しそうですね(爆) 自給自足というか(爆)

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る