A列車で行こう 2001


MAP 3 「愛花市 Ver.3」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅16 : 愛花工業団地前

[まなかこうぎょうだんちまえ]

何度見ても、大発展した工業駅はいいですね^ ^;; ただ、ごみ処理施設が建たなかったのが痛い="=;;

駅17 : 愛花工業積載場

[まなかこうぎょうせきさいじょう]

こう見ると分かるのですが、貨物駅は端っこに(爆)
貨物駅が山のくぼ地に埋もれています・・・いい場所を取りました(笑)

駅18 : 美田

[みた]

Ver.2 → Ver.3 のときに、この駅をどうにかしようと思っていたのですが、無理でした・・・。狭い範囲に農業発展でがまんです・・・。

駅19 : 愛花北

[まなかきた]

愛花市の北というよりも、Ver.1 〜 2 の名残の駅名です。愛花市市役所があるという設定で^ ^;

駅20 : 川宮

[かわみや]

この駅も名称変更。
住宅 (この駅) - 農業 - 農業 という路線でしたけど、そのうち 1つだけ農業を商業にしました。
と言っても、"愛花市" 北半分の乗り換え主要駅に変わりはないです。

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る