A列車で行こう 2001


MAP 3 「愛花市 Ver.3」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅11 : 愛花根室積載場

[まなかねむろせきさいじょう]

見てて思うのですが、貨物駅の周りに建築物がたくさんあるのは面白いですね^ ^;;
もし、貨物駅の周囲が発展規模がへっこんでるとちょっと寂しい・・・。^ ^;

駅12 : 三鷹通

[みたかどおり]

高架の駅でなく地上の駅は、なかなか使うところがありませんが、できるだけたくさん使って街に少しでも華やかさを演出したいところですね。

駅13 : 堀ノ宮

[ほりのみや]

この景色 (写真) が気に入りました^ ^;; 山に囲まれた、そこそこ発展した住宅駅。のどかそう・・・。

駅14 : 夕日ヶ丘

[ゆうひがおか]

この駅名は、"朝日ヶ丘" に対する "夕日ヶ丘" です^ ^;;
この写真からは分かりませんが、山に囲まれています^ ^;;

駅15 : 桜木町

[さくらぎちょう]

Ver.2 から何も変わらない駅。駅名が変わっただけ(爆)

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る