A列車で行こう 2001


MAP 3 「愛花市 Ver.3」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅21 : 浦河裏山

[うらがうらやま]

この駅の両側は住宅と商業。なので、この中間の駅に住宅や商業を誘致しても駅間エラーになるのが結果でしょうね="=;
でも、これ以上農業を減らしたくないので、ここはいじりませんでした^ ^;

駅22 : 杉並特区

[すぎなみとっく]

左下に写っているのは、209系。
この駅だけ過剰発展しているらしい・・・もうかなり前なので記憶に無いですが、これだけ商業がぎっしり密集しているのを見れば、覚えが無くても過剰発展だと分かりますね^ ^;;

駅23 : 浦河資材場

[うらがしざいじょう]

この貨物駅・・・撤去したらどうなるのかな^ ^;;
うっかり試してみるのを忘れていました。
もし撤去しても問題ないなら更に農業を 1駅設置できる・・・ ! それができただけでは Ver.4 と言えないのでページ化はこれ (Ver.3) で終わりでしょう(爆)

駅24 : 愛花中山積載場

[まなかなかやませきさいじょう]

この貨物駅があるので、"浦河資材場" は必要ないかも^ ^;;

駅25 : 浦河

[うらが]

農業・・・できれば削りたくない^ ^;; 山に囲まれた農業が大好きなんですが、・・・山に近い農業も好きですね。
広大な平地に農業誘致しても面白くありませんし。(爆) ・・・最高発展してしまうほどの発展があまり好きではないです="=;;

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る