A列車で行こう 2001


MAP 7 「鳥珠市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅01 : 七海工業

[ななうみこうぎょう]

工業駅を第一に建設。
大発展してくれると、ほんとにうれしくなりますねw

駅02 : 塩尻

[しおじり]

工業のとなりの住宅も、工業大発展によって委縮することも無く、発展してくれました。

駅03 : 塩沢

[しおざわ]

団地少ない ! 観光いっぱい !!

駅04 : 蜜芝

[みつしば]

うわ・・・ここも観光がたくさん ! ちょっと多すぎですね。人口増えない原因のひとつになってますね、観光過多が。あと、4x4ビル敷き詰めをしていませんね^ ^;

駅05 : 鳥珠副都心

[とりたまふくとしん]

都心駅の半分程度の利用客数。

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る