A列車で行こう 2001


MAP 7 「鳥珠市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅26 : 三道山

[みどうやま]

発展可能範囲の 1/4 (25%) を山を占めています。
人口を稼ぎたいなら山はじゃまですが、風景を狙うなら山は貴重ですね。

駅27 : 三宮積載場

[さんみやせきさいじょう]

工業が大発展したら、貨物駅はここに 1つだけ、ぽんっと置けば、資材には困らない、三宮地区ですw
三宮地区の中心部にポン !!

駅28 : 三沖

[みおき]

工業の発展が思わしくなかったので、この住宅を作りました。(だったはず・・・記憶があいまい)
その結果、駅間エラーだったとなりの工業も大発展しました。ただ、工業の代わりにこの住宅が・・・

駅29 : 三紋寺

[さんもんじ]

木が多くて田畑ができないからエラー ? となり駅までの距離が長すぎてエラー ?? エラーになってしまったこの農業駅・・・農業駅でも駅間エラーがありますが、あまり見かけませんね。^ ^;;

駅30 : 三宮工業団地

[さんみやこうぎょうだんち]

発展不良だったここは、北 (MAP 上) に、すぐとなりに住宅を置いたおかげで、こんなに大発展してくれました。工業はほんとに気まぐれで分からないww

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る