A列車で行こう 2001


MAP 7 「鳥珠市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅21 : 栄竹山

[さかえたけやま]

新幹線がこんな奥地のほうまで来ています。

駅22 : 桜万年

[さくらまんねん]

展示場がたくさん建った、桜万年駅。春には春祭りがあったり、展示場も活用されています。都市でいちばん遠い奥のところに、この人気の駅がありますw

駅23 : 三塚

[みつか]

4x4 ビルを敷き詰めないとこんなに普通に見えるんだ・・・^ ^;; 4x4 詰の風景が異常なだけですね^ ^;

駅24 : 三笠台

[みかさだい]

山がじゃまですね^ ^;; といっても、自然破壊である山削りはしません。というか、私はできません^ ^;; やったころあるけど、チクチクの土地になってしまいました。
チクチク・・・この表現で山を削った結果、どんな敷地に変化したか分かったらすごいです ! さらにはその写真を発見したら、あなたは "おぴょ通" ですw

駅25 : 逢羽積載場

[あいばせきさいじょう]

MAP 右下の数駅に資材を供給しています。貨物列車が長い距離走ってここまで来ます。MAP 7 を開発すると、この問題が浮上するんですよね、毎回。そこで、この MAP 右下にも工業を・・・となることもありますが、"工業はひとつかふたつで充分です" となると、こんな風に長距離貨物運用です。^ ^;;

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る