A列車で行こう 2001


MAP 7 「鳥珠市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅11 : 鳥珠アイランド

[とりたまあいらんど]

3種類建たせるために何度も観光施設を撤去しましたよ^ ^;;
全 3種類。各 1棟。もっと種類が多ければいいのに。次回作では A2001 と同じゲーム内容で、観光の種類も増やしてほしいなあ^ ^; 製作者側とプレイヤー側の希望がマッチしないことが多いですね。プレイヤーは何を望んでいるのか、製作者側は見極めにくいようですね。←この都市と関係ないw

駅12 : 蜜林公園

[みつりんこうえん]

ここも農業によって観光が潰されたことが何度も。そのたびにロードしてやり直しです。こまめにセーブ & ロード。PS2 + HDD じゃないと無理な (疲れそうな) 作業でしょうね。

駅13 : 蜜崎

[みつざき]

純粋な農業地帯ですね。農業好きだったけど、見飽きてきましたよ^ ^;;

駅14 : 鳥珠都心

[とりたまとしん]

いろんな電車が停まるような ? よく覚えてませんが、駅利用者数はこの都市の中でも一番です。

駅15 : 鳥珠ドーム

[とりたまどーむ]

野球場・・・野球だけの為にあるわけでは無いのですが、ドームが 3つぐらい・・・ドームだけが建ってます^ ^;; なんだか変な光景ですね、ドームがたくさん並ぶのを想像してみると・・・もはや観光でなくて工業のガスタンクですよ (笑)

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る