A列車で行こう 2001


MAP 7 「鳥珠市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅16 : 溝橋

[みぞばし]

MAP 右端っこ。住宅よりは農業のほうが似合ってかもしれませんが、人口が少ない今回ですから、しぶしぶ諦めました。よく考えたら "人口がすべて" ではありませんw

駅17 : 鳥珠都心積載場

[とりたまとしんせきさいじょう]

このあたりは貨物駅が複数ありました。今はここだけです。
当時どこをどうやって何してたか思い出せません^ ^;; 完成してしまうと、過程を忘れるものですw

駅18 : 三宮ゲート

[さんみやげーと]

MAP 左下は、独立した "三宮地区" であり、この駅がゲートとなります。三宮地区に入るには、国への入国審査と同様の手順を踏まなければなりません^ ^;; 香港のように、三宮自治区ともいう ? ^ ^;

駅19 : 並木通り

[なみきどおり]

狭いところは農業でしょうw ですが、山がもうちょっと平坦に近かったら、山のほうにも適度に田畑ができると思うのですけどね・・・ A6 のような急じゃない、"落ち着いた山" が欲しいところですね(="=;;

駅20 : 逢羽

[あいば]

山に挟まれた細いところを通り過ぎると、この住宅です。

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る