A列車で行こう 2001


MAP 9 「湯河市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅01 : 湯河第一工業

[ゆがだいいちこうぎょう]

この工業駅は大発展したものの、最終的には "駅間エラー" となって発展終了しました^ ^;; まあ、大発展してるから気にしません^ ^;

駅02 : 湯河第一工業西

[ゆがだいいちこうぎょうにし]

学校が 3件もある駅。もともと駅名が学校がたくさん在るに似合った駅名だったのですが止めました^ ^;; 工業 (私が作る工業はクリーン産業のつもり^ ^;) の隣だから環境が心配されます・・・。

駅03 : まどかランド

[まどからんど]

この駅は 3種類 1件ずつ観光が全て建ちましたので、ランドに名付けました^ ^;; "まどかランド" の "まどか" は、"円" ですが、"円ランド" では奇妙な駅名になってしまうのでひらがなで書きました^ ^;

駅04 : 大板

[おおいた]

すごいビルの高さ ! 倒れたら怖い ! 線路の左右にビルが密集しています ! 観光施設もあるのだけど隠れてて見えません^ ^;;
まだ朝なのか、片側のビルが太陽の光を遮ってる。

駅05 : 大湯河

[おおゆが]

観光施設が駅の近くに。
観光をあとで他の産業に塗り替える場合、なるべく観光施設は駅から離れたところに建てるのが望ましいのですよね。駅前はビルが建ちやすいから。^ ^;

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る