A列車で行こう 2001


MAP 9 「湯河市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅11 : 三ノ宮前

[さんのみやまえ]

狭い敷地に住宅を^ ^;; 狭いところへ大発展するのが楽しいんですよね★
隣の工業とここ、電車が1編成だけ行ったり来たり運転しています。工業の利用客数増加が目的です。もう必要ないかな ? ^ ^;

駅12 : 本湯河

[もとゆが]

商業が大発展 ! 観光もしっかりとあります^ ^;
ちなみに、湯河市北からのびている新幹線 (快速運転) はここまでです。ここで終わり。私は普通に快速を織り交ぜる (追い越し運転させる) のはできませんので別々に走ってます・・・(="=;;

駅13 : 相沢

[あいさわ]

もうビルで埋め尽くされている商業観光駅の連続ですね(爆)
何かこのワンパターンな商業に特色を付けられないでしょうか・・・。難しいところですね・・・。

駅14 : 彦根ニュータウン

[ひこねにゅーたうん]

利用客数が多い団地群。
湯河市の一番良い土地 (物件) はここかもしれない^ ^;;

駅15 : 相沢ターミナル

[あいさわたーみなる]

うーん・・・どれだけの駅に資材を供給しているのかな^ ^;; 開発途中で仮の資材場をたくさん置いた名残なので分からなくなってしまいました・・・。
0:00 になると、かなりの量を費やすのは決まってますけどね^ ^;

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る