A列車で行こう 2001


MAP 9 「湯河市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅16 : 湯河第二工業貨物

[ゆがだいにこうぎょうかもつ]

湯河第二工業の生産資材の置き場。
ここから各地に資材を運んで行きます。これを書いてる時点では、どこへ供給しているかは分からないです^ ^;; 確認とってないので・・・。(爆)

駅17 : 和良

[わら]

住宅と商業にはさまれた、農業駅。観光農業駅にしようとしたけど、それは失敗したので、普通に農業のみを。
路線の拡張の順序を間違えると、農業であっても発展不良に陥ります・・・。過剰発展に挟まれていると起きやすい問題ですね。

駅18 : 来間資材場

[らいましざいじょう]

この駅名、アップする時点で間違いに気付きました(爆) 和良貨物駅でした・・・^ ^; 和良駅は遠くにあるので、ここは近い来間駅から名前を借ります。

駅19 : 長月

[ながづき]

こんなところにも、農業駅が^ ^;;; 過剰発展に挟まれた牧場ありの農業は個人的には好きになれるんですよね^ ^; 現実だったら・・・(爆)

駅20 : 草間

[くさま]

湯河市で少ない、最高発展した農業駅。
彦根ニュータウンともつながってます。ただ、この駅に停車する電車はどこへ行く路線であっても赤字運転です(爆) 利用客数はわりと多めなんですけどね・・・なんでかな^ ^;

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る