A列車で行こう 2001


MAP 9 「湯河市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅06 : 湯河第一工業貨物

[ゆがだいいちこうぎょうかもつ]

湯河市の第一工業で生産された資材はここにたまります。ここから各地へと・・・。
あと、工業につながる住宅 (+観光) や商業 (+観光) を過剰発展をさせる為にも、できるだけそれらから離れた位置・・・。ぎりぎり北に迫った山のくぼみに位置します。

駅07 : 湯河北中央貨物

[ゆがきたちゅうおうかもつ]

周りに謎の線路があるのは、過剰発展の生活資材を複数の貨物駅で賄っていたころの名残です。全部建ってしまえば、貨物駅は 1つで足りますね^ ^;;
この駅だけで、いったいどれだけの過剰発展駅を抱えているのかな・・・^ ^;

駅08 : 湯河江

[ゆがえ]

湯河市北半分を開発し終えるところがここです。湯河北部開発計画はここで終了 ! (爆) 次は、湯河市南東〜北東開発計画 ? ^ ^;; どういう順序で街を作ったか覚えてない(爆)
この駅、駅間エラーなんですよね・・・。ぎっしり発展していますが。どこがおかしいのかな(="=;;

駅09 : 和良積載場

[わらせきさいじょう]

このあたりは農業がたくさん。実は農業になる前があったのです。工業・・・そうです、第三工業駅があったのです。でも、最後の最後まで粘ったけど駅間エラーとなり、大規模が建ったけど中途半端に発展が終わったので、もういらないということで、農業にしちゃいました。跡地の汚染は大丈夫なのかな ?
そんなわけで、この駅は、もともと "湯河第三工業貨物" でした・・・^ ^;;

駅10 : 湯河第二工業

[ゆがだいにこうぎょう]

湯河市の 2箇所目の工業。山に囲まれているので発展範囲はそこそこですが、未だ発展中と出てます。上にある住宅と、土地の奪い合いが発生してます^ ^;;

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る