A列車で行こう 2001


MAP 9 「湯河市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅21 : 相馬

[あいま]

赤字路線(爆) ・・・でも利用客はいるので、廃止にはできず。他の路線の黒字で埋めます^ ^;;
なんで、利用客がいるのに赤字なんでしょうね・・・。不可解です(爆)
ちなみに、これは南に向かって撮影したものです。この駅の下には過剰発展の商業があります。観光を誘致して観光農業にすればよかったような・・・。

駅22 : 霜ヶ関

[しもがせき]

ここは湯河市の特別区域に入る玄関ですね(爆) ここから南 (MAP 下) へ行くと、ちょっと変わった路線があります・・・。といっても、追い越しじゃないですよ(爆)

駅23 : 来間

[らいま]

駅の裏に空き地が・・・(爆)
こんなところ空いてても、周りの高層ビルで日光届かない(爆) ・・・なのに、何故か木が立ってますね(爆)
どこの商業もぎっしりビル・・・では面白くないので、こんなのもありかなと^ ^;

駅24 : 湯河和良団地

[ゆがわらだんち]

せま〜い & とお〜い 土地に住宅を^ ^;; 環境が良いのか悪いのか・・・。
あと数駅建てられたら、すぐ近くの川の上側を開発してるのに・・・(="=;; 駅が足りないので、今回は MAP 下の端の開発へ駅を使いました。

駅25 : 相馬資材場

[あいましざいじょう]

MAP の端 (左下) にある住宅や農業へ資材を供給。
たしか、・・・この駅に来る貨物列車ははるか北の第一工業からだったと思います^ ^;; 遠いなあ^ ^;
この貨物の資材、周りの駅が少ない & 小規模なので、生活資材の消費量は少ないので貨物は少なくても大丈夫です。遠くても大丈夫です(爆)
第二工業からは開発途中で無理だと分かって困りました^ ^;

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る